[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0029]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

クラブメンバーの方へ(メンバー以外は読まないで下さい)   kan : 2020/04/15(Wed) 23:03 No.9142

日本サイクルスポーツ振興会からコロナウイルスに対しての提言が出されました。

この団体や提言は別に我々にとって影響力や強制力のある団体ではありませんが、こういった提言が出されるとそれに沿わないと魔女扱いされる可能性がある為注意が必要です。

https://www.cyclesports.jp/news/others/21170/?all#start

提言の内容に関してどう受け取って行動するかは個人の問題なのでクラブとしてどうという事はありません(クラブは個人に対して強制力はありません)が、クラブとしてはクラブが魔女扱いされない為に防御手段をとることにします。

魔女狩りに合わない為にクラブメンバーは以下の点に注意して行動して下さい(コロナ対策ではありません。それは個人の問題)。

・今回の提言を読んで下さい。かなり苦しいですが一つの指針だとは思います。
・当面の間、掲示板と39×27ラインに走る情報を載せない様にして下さい。勘違いされるとこまります。
・もし複数人で走る事があったらストラバのデータは非公開にして下さい。いらないトラブルは避けましょう。
・情報のやり取りはできるだけ個別メールか個別ラインや個別電話によって行う様にして不特定多数にみられない様にして下さい。思いもかけない誤解を回避する為です。

かなり下品な事を書いていますが、コロナ対策ではなく魔女狩り対策だという事をご理解の上対応ねがいます。

尚、この書き込みはクラブメンバーのみに向けたもので、メンバー以外には全く関係無い内容です。

 []