[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0021]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
【標準表示/一覧表示

新潟シティライド   COS : 2017/06/03(Sat) 12:56 No.6558

3年ぶり3回目の参加です。
ゆっくり楽しもうと思っていますので、39×27の人でもそうでない人でも声をかけて下さいね♪よろしくお願いいたします。
それにしても寒そうですね

Re: 新潟シティライド   Yu M : 2017/06/03(Sat) 16:43 No.6559

みなさん参加されます?

エイド受けとらずにしれっと混じって走ろうかな…(笑)

Re: 新潟シティライド   こう : 2017/06/03(Sat) 19:56 No.6560

明日の朝練参加できないから海岸線区間だけしれっと走ろっかなー(笑)

Re: 新潟シティライド   KAN : 2017/06/03(Sat) 20:00 No.6561

今回、クラブからの参加者は少ないみたいですね。完走を目指すライドというよりエイドで出る美味しい補給食を食べる為のイベントだから、エイドに寄れないと悲しくなってしまいますよ(笑)
みんな美味しい食事をしているのに、一人寂しくコンビニエイドは・・・つらい(*ノ▽ノ)

Re: 新潟シティライド   Mr山 : 2017/06/03(Sat) 21:10 No.6562

私も行きますのでよろしくです。

メンバーで行く人わかっているのはCOSさん入れて4人かな。

[→6559] Re: 新潟シティライド   タナピー : 2017/06/03(Sat) 22:23 No.6563

明日のシティライドはスタッフとして陸上競技場の敷地内で試乗会担当で居りますので、是非寄ってください。ミドリジャージ着て働いています(笑)

Re: 新潟シティライド   J3H : 2017/06/04(Sun) 04:01 No.6564

現地まで自走の予定でしたが起きたら雨…

参加の皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 新潟シティライド   TNH : 2017/06/04(Sun) 20:48 No.6569

拡大 DSC_0950.JPG 拡大 DSC_0951.JPG

シティライド参加のみなさんお疲れ様でした。
今年は強風が大変そうでしたね。
私は亀トラ練に参加後に自主練で陸上競技場に行き、しれっと記念写真だけ撮りにいきました。
最近、朝練に参加できてませんが、またそのうち行きますのでよろしくお願いします。


Re: 新潟シティライド   KAN : 2017/06/05(Mon) 08:46 No.6573

久しぶりに親分、子分揃い踏みですね(笑)

Re: 新潟シティライド   yama : 2017/06/05(Mon) 11:56 No.6576

昨日、参加された方々お疲れ様でした。昨日は所々で皆さんを見つけたのでご一緒させていただきたかったのですが…。諸事情により混ざることが出来ず、しかもご挨拶すら出来ずすみませんでした(*_*)
また、週末朝練に参加させて頂いた際には宜しくお願い致します。

Re: 新潟シティライド   ホシイ : 2017/06/05(Mon) 15:32 No.6577

昨日はイベントお疲れ様でした。なんの気なしにMr山さんとH3さんの超特急トレインに乗せてもらって序盤は良かったんですが福島潟あたりから完全に足が回らなくなってちぎれムードでご迷惑おかけしました(´ω`;)おまけに福島潟でのパンクの時も皆さんに待ってていただきありがとうございましたm(_ _;)m自分の未熟さを痛感するとともに、これからの課題を見つけられたイベントとなりました。また朝練頑張りたいと思います。

Re: 新潟シティライド   MM : 2017/06/05(Mon) 19:35 No.6578

新潟シティライド参加の皆さん、参加しなかったけど現地に来られた皆さん(笑)、お疲れ様でした!
久々に親分と一緒に走れるかなと思ったのですが、あっさりわたしを見捨てて行かれたので無言で背中を見送りました…
TOMOさん、TNHさん、COSさんなど久々にお会いできた方もいて、嬉しかったです(´ー`)♪
なかなか練習会に顔ださてませんが、わたしのこと忘れないでくださいね(笑)

新潟シティライド2   COS : 2017/06/04(Sun) 22:51 No.6570

3年ぶりの参加でしたが、あの頃と比べてだいぶイベントらしくなってきた感じです。
今日の目標の「エイドの食事を完食する」を達成でき、満足でした。
走りは、涼しい天候のお陰で、思いのほか気持ち良く走れました。いわむろやから形成した39×27(B)チーム、TOMOさんとOSYAさんの活躍でスムーズに走れました。
個人的な反省点は、寝坊した事です。
Mr山さん達のAチームは私には速すぎて見えませんでした(笑)

Re: 無題   COS : 2017/06/04(Sun) 23:06 No.6571

拡大 _20170604_224616.JPG 新潟シティライドの部分に投稿するところを間違ってしまいました。スミマセン

Re: 新潟シティライド2   KAN : 2017/06/05(Mon) 08:42 No.6572

シティライド2にしておきました。

Re: 新潟シティライド2   OSYA : 2017/06/05(Mon) 09:16 No.6574

拡大 S_6187813728547.jpg 参加の皆さんお疲れさまでした!
39x27(B)チームトレイン楽しかったです。
TOMOさん、COSさんに殆ど引いてもらいました。
またゴールまで数キロ残したとこでの腹痛長期トイレタイム...
治まるまで待っていただきお二人には感謝感謝です(;^_^A
3回目の出場でしたが、チームでゴール出来たのは初でしたので
今までにない達成感を味わうことができました。
(A)チームの方々も先にゴール下のにもかかわらず
待ってていただきありがとうございました。


Re: 新潟シティライド2   OSYA : 2017/06/05(Mon) 09:50 No.6575

(B)チームトレイン途中乗車していただきうらら小須戸辺りまで引いていただいたmgrさんにも感謝です。
ありがとうございました!

朝練予定(日)   KAN : 2017/06/03(Sat) 07:56 No.6557

6月4日(日)朝練予定
集合時間 朝6時
集合場所 ファミマ新津本町4丁目
目的地  早出川ダム往復 80キロ 戸倉回り 
巡航速度 時速30〜37キロ

当クラブはショップのクラブではありません。どこのお店で自転車を購入された方でも参加していただけます。集合場所に集合時間5分〜10位前にきて[初参加です!よろ(・∀・)ノ]といっていただければ大丈夫!常連メンバーが対応してくれます!

平地は集団走行になりますが、やり方がわからない方はアドバイスするのでご心配なく!
速度が速すぎてついていけないと感じたら、途中離脱も可能なので気楽に参加して下さい。

Re: 朝練予定(日)   KAN : 2017/06/04(Sun) 04:12 No.6565

今本降りしています。予想雲レーダーをみると、5時半〜7時半の五泉市は雨です。
今の雨はかなり冷たいので、私は今日やめておきます。
二度寝します!お休みなさい。
新潟は大丈夫そうですね。シティライド参加のかたは頑張って来てください(けっこう参加するみたいですね)。

Re: 朝練予定(日)   KAN : 2017/06/04(Sun) 04:43 No.6566

ありゃ、最新予想だと晴れになっとる( ̄▽ ̄;)
走れそうですが、私は布団にもどったので、ダメぽ(´・ω・`)

走られる方楽しんで来てください。
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 朝練予定(日)   KAN : 2017/06/04(Sun) 07:44 No.6567

晴れてるね(笑)
体調もよくないからちょうど良かったかも・・・。たまに休む事もあらかな?

Re: 朝練予定(日)   M木 : 2017/06/04(Sun) 15:44 No.6568

拙者はひとりでのんびり水源地まで。
帰りにヤマケンさんとブオンで遭遇し、おやつを食べて帰ってきました。
朝は寒すぎてびっくりしましたぜ。

ブログ   KAN : 2017/06/01(Thu) 20:48 No.6554

五泉市村松にある新潟華眼鏡亀山時計店さんのブログが更新されています。

http://takuei.hanamegane.net

佐渡ロングらでも後半にお会いして、少しの間御一緒させていただきました(^^)/

亀山さんではルディプロジェクトのサングラスを扱っていますが、自転車乗りならではの視点でサングラスを選ぶアドバイスをもらえるので、サングラス選びに迷ったら是非相談しにいって下さい。

Re: ブログ   こう : 2017/06/02(Fri) 20:04 No.6555

そういえば太鼓坂終盤で脚がつりそうになり、I坂さんにおいていかれた後はだましだまし走ってたのですが、丁度良く登場したお二人様のお陰でなんとか素浜ASまで回復させながら辿り着く事ができました。
とても走りやすくてありがたかったですm(__)m

Re: ブログ   KAN : 2017/06/02(Fri) 20:50 No.6556

I坂さんは今年も爆走スイッチが入ったみたいですね。ロングライド強いからな〜(  ̄▽ ̄)

村松チャリ部さんとは今後も親交を深めていきたいですね!桜タマ吉ジャージもカッコいいです(^^)/

ん、   KAN : 2017/05/31(Wed) 20:32 No.6552

ロングライド一週間前の過ごし方についての質問があったので、ちょいと書いてみます。
これは私個人のやり方なので皆さん違うと思いますが参考までに!


私の場合ロングライド一週間前から前日までに一番気をつける事は、当日に仕事や家族の事を考えなくてよい様に根回しをする事です(笑)
ぶっちゃけ一週間くらい自転車に乗らなくてもロングライドに影響はあり。ませんが、仕事や家庭の心配事があると楽しめませんから、それを取り除く
事に一番力を使います。
それから風邪をひかない様にとか、お腹の調子を整えるとか位でしょうか。ロングライドの場合、前の一週間はなにをやってもよいです。極端な話し、前日に朝練やっても全く問題ありません。

ロングライドの場合、ガンガンいくわけではないので多少疲れていても、暫く脚を回していれば脚が動く様になります。強いていえば、ストレッチくらいはやっておくとよいかもしれません。(私は毎日軽くストレッチしているので、しない場合との比較が出来ません)

まぁ、そんな感じなのでイベント前でも特に何かするという事はありません。

よしなしごと   KAN : 2017/05/30(Tue) 21:24 No.6551

サイクルベース名無しのロードバイクアンケートの季節がやってきました。
多分来月中には結果出るんじゃないかな?

http://cbnanashi.net/cycle/modules/newbb/viewforum.php?forum=114

去年の結果は憧れブランドランキング一位タイム、次回購入予定ブランドランキング一位スペシャライズドでしたが、今年はどうなるか?

ちなみに私が次に欲しいメーカーはジャイアントです!ぶっちゃけジャイアントの乗り味やバランスが大好きです。性能も文句なしだし(  ̄▽ ̄)
問題はカンパのコンポとジャイアントってイメージがあわないんですよね。
今のシマノコンポじゃ39×27出来ないし( ;∀;)

余談ですが、私の自転車は三台とも39×27がついています。コーラスを買った時9000デュラと迷った(金額はほぼ同じ)のですが、39×27がないのでコーラスにした位ですから(笑)
更におまけで、私のアッソルトについている7800デュラのチェーンリングやスプロケは間違いなく4万キロ以上は使用していますが現役バリバリです!勿論変速性能は・・・(笑)


6月・サイクリングの予定(お知らせ)   ZEN : 2017/05/30(Tue) 17:09 No.6550

 いつもお世話になっております。シュースイ・みどり福祉会のZENです。
 さて、6月・サイクリングの予定を当チームウェブサイト(http://shusui.tagami-gtj.com/)にアップしました。途中からの参加、同じく離脱もOKです。ビギナーの方、大歓迎です!LSDレベルで行きますので御安心を。

キター   KAN : 2017/05/27(Sat) 15:15 No.6540

拡大 KIMG0188.JPG 本日のおとなプラス発売されました!
予想通り39×27が出ていますよ!集合写真やトレインの写真もあるし、園長やT山さんのインタビューも載っているので、是非お買い求め下さい。
samさんがトレインを引いています(・∀・)ノ


Re: キター   KAN : 2017/05/27(Sat) 15:34 No.6541

今回のおとなプラスが欲しかったけど、売り切れ等により買えなかった人は言って下さい。まとめ買いしてあります(笑)

[→6541] Re: キター   Sam : 2017/05/27(Sat) 16:09 No.6543

おおお!どの辺りでしょうかねぇ?コンビニ立ち寄ってみます。手に入れられなかったらKANさんから購入ですね。

Re: キター   KAN : 2017/05/27(Sat) 17:35 No.6544

まだ、コンビニには配達されていないみたいですね。
私は新聞販売所で買いました(・∀・)ノ

Re: キター   こう : 2017/05/27(Sat) 18:43 No.6545

江南区でしたが、3時過ぎには普通にコンビニで買えました。
なぜか僕が走ってる姿が見当たらず(゜Д゜≡゜Д゜)?

Re: キター   ISI : 2017/05/27(Sat) 21:30 No.6546

コンビニ2件目で発見。購入しました。
私はトレインの写真では完全に隠れてる?それともいなかった?
ちょっと残念でしたが、いい記事、いい写真ですね^^

Re: キター   OSG : 2017/05/28(Sun) 05:49 No.6548

新聞は家族にお願いして購入してもらいました!
トレイン載っていて良かった(/▽\)♪
新潟に戻った時記事を読むのが楽しみです(^-^)/

Re: キター   KAN : 2017/05/29(Mon) 19:43 No.6549

悪魔おじさんのブログも佐渡ロングライドです。

http://akumaozisann.blog.fc2.com


こちらにも綺麗な39×27トレインが写っています。

朝練予定(日)   KAN : 2017/05/26(Fri) 21:29 No.6537

5月28日(日)朝練予定
集合時間 朝6時
集合場所 ファミマ新津本町4丁目
目的地  加茂水源池園地公園 往復80キロ フルコース
巡航速度 時速30〜37キロ

県選手権に参加される方は頑張ってきて下さい。
佐渡ロングライド参加者はリカバリーに使って下さい。







[→6537] Re: 朝練予定(日)   Sam : 2017/05/27(Sat) 16:05 No.6542  HomePage

当日、2017 新潟県自転車競技選手権ロードレース弥彦大会が開催されており、朝練途中離脱でチーム員の応援、その他レース観戦に行こうと思います。ご一緒に行く人いれば宜しくです。昨年までは津南での開催でありましたが、今年は近いですね。タイスケは、10:15〜10:55だったかと思います。

Re: 朝練予定(日)   KAN : 2017/05/28(Sun) 04:32 No.6547

ありゃ、雨かな?

新潟日報おとなプラス   KAN : 2017/05/26(Fri) 22:58 No.6538

定期購読していない人でも、新聞販売所に行けば買えるはず!

Re: 新潟日報おとなプラス   KAN : 2017/05/27(Sat) 09:14 No.6539

注意、今日の夕方発売のおとなプラスなので、五泉地区などで今日配られたおとなプラスは1日ずれています!五泉地区は明日朝入る分です。
注意して下さい(紙面確認させてもらったら違いました(笑))。
聞いたらコンビニでも取扱いあるみたいです。

ちなみに新津地区は15時半頃には新聞販売所に届いているみたいです。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |  []