[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0029]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
【標準表示/一覧表示

重要 ジャージ届きました   kan : 2020/04/16(Thu) 15:33 No.9143

拡大 2020041615314300.jpg チームジャージが本日全て届きました。

コロナの関係があり、お店引き取りだと休業に入る可能性があるので、オンヨネもパールも立て替えて支払いました。

立て替え金額がかなり大きいので皆さん早めの引き取りお願いします(^^;

各アイテムの金額については税込で以下の通りです。

ジャージ 1枚14,500円
ジャージファスナーパールイズミ +2,200円
ジャージファスナーオンヨネ +1,100円
パンツ 1枚14,000円
ビブ  1枚14,500円

金額に関しては若干ですが得をする人と損をする人がいますが、一律とさせていただきます。

引き取り方法に関しては以下の通りにします。

まず、今週末に引き渡し時間を数回設けます。そしてその時間に取りにこれない人に関しては個別に連絡して引き渡しをしたいと思います。
宜しくお願いします。

引き渡し場所は私の会社いつもの場所ですが、わからない人は連絡下さい。

●4月17日(金曜日)19時〜21時
●4月18日(土曜日)9時〜12時
●4月18日(土曜日)19時〜21時
●4月19日(日曜日)7時〜10時
●4月19日(日曜日)18時〜21時

この時間に取りにこれなかった方は個別に引き渡し対応しますので連絡下さい。
尚、日曜日朝に関してはお茶くらいだせると思います。


Re: 重要 ジャージ届きました   kan : 2020/04/17(Fri) 22:01 No.9144

本日数名取りにきていただきました。

Re: 重要 ジャージ届きました   kan : 2020/04/20(Mon) 22:11 No.9147

県外関係の方々以外は引き渡し出来ました。

Re: 重要 ジャージ届きました   ゆうじ : 2020/04/20(Mon) 23:37 No.9148

ジャージ手元に届きました。
手配と立て替えありがとうございました。
早くみんなで一緒に着て走りたいですね。

Re: 重要 ジャージ届きました   kan : 2020/04/21(Tue) 11:02 No.9149

>ゆうじさん
ご連絡ありがとうございます。今は状況が許さないですがコロナが収束したら、また、一緒に走りましょう( ゚∀゚)ノ

Eバイク   kan : 2020/04/19(Sun) 22:33 No.9146

今日、少し走った時に園長とお会いして少しお話ししました。

最近上りがキツイのでEバイクを購入されたとの事で色々お話しを聞かせて頂きました。もうすぐ80歳だけど80代もこれで大丈夫!との強烈なお言葉に「さすが!!」の一言です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Eバイクというと拒否反応を示す人もいますが、私はEバイクに関しては大大大賛成です!将来的に電動アシスト自転車がもっと進化してくれれば、多くの人がもっと遠くまで行くことが出来て、よりサイクリングが楽しくなると思っています。

ご年配になるとどうして筋力が落ちてしまうので上りや向かい風がきつくなります。しかし、その筋力が落ちた分だけ電動アシスト自転車がアシストしてくれたら同じ様にはしれます。[アシスト]自転車ですから。
つまり筋力がある時と同じ様に走って、遠くまで行けるんです!十年前なら自転車で行くのは諦めてしまう状況でも今なら電動アシスト自転車があるからなんとかなるんです!
下りは長年の経験があるから同じ様にたのしめるでしょうし、アシストが切れる平地での高速巡航はキツイと思いますが、ロングサイクリングに高速巡航なんて不要です!時速24〜28キロ出せれば十分気持ちいいです!

Eバイクって本当に素晴らしいと思います!私も数十年後に電動アシスト自転車に乗っているんだろうな。

こんな動画見付けた   kan : 2020/04/18(Sat) 21:56 No.9145

最近ヤバい動画を発見しました。

去年のTour du DoubsというプロレースらしいですがビアンキのオルトレXR4だと思いますが・・・えぇ!この状態でフォークコラムおれるか〜。しかも今の時代に!

確かパリ〜ルーベでは2006年マドン、2007年はターマックがフォークコラムが折れたり(昔の事だから間違えていたらゴメン)した事はあるし、2006年だったかサーベロのR2.5が折れるから回収とか2008年はサーベロのウルフSLが回収したり、2010年頃はウィリエールのイゾアールXPのフォークが回収になったり色々ありましたが、ここ10年くらいはみたり聞いたりしないトラブルです。
まぁ、このシーンの前に落車して傷ついているかもしれませんが、最後のスプリントでこれは(笑)

https://youtu.be/XiQLizWRj1I

クラブメンバーの方へ(メンバー以外は読まないで下さい)   kan : 2020/04/15(Wed) 23:03 No.9142

日本サイクルスポーツ振興会からコロナウイルスに対しての提言が出されました。

この団体や提言は別に我々にとって影響力や強制力のある団体ではありませんが、こういった提言が出されるとそれに沿わないと魔女扱いされる可能性がある為注意が必要です。

https://www.cyclesports.jp/news/others/21170/?all#start

提言の内容に関してどう受け取って行動するかは個人の問題なのでクラブとしてどうという事はありません(クラブは個人に対して強制力はありません)が、クラブとしてはクラブが魔女扱いされない為に防御手段をとることにします。

魔女狩りに合わない為にクラブメンバーは以下の点に注意して行動して下さい(コロナ対策ではありません。それは個人の問題)。

・今回の提言を読んで下さい。かなり苦しいですが一つの指針だとは思います。
・当面の間、掲示板と39×27ラインに走る情報を載せない様にして下さい。勘違いされるとこまります。
・もし複数人で走る事があったらストラバのデータは非公開にして下さい。いらないトラブルは避けましょう。
・情報のやり取りはできるだけ個別メールか個別ラインや個別電話によって行う様にして不特定多数にみられない様にして下さい。思いもかけない誤解を回避する為です。

かなり下品な事を書いていますが、コロナ対策ではなく魔女狩り対策だという事をご理解の上対応ねがいます。

尚、この書き込みはクラブメンバーのみに向けたもので、メンバー以外には全く関係無い内容です。

佐渡中止   kan : 2020/04/15(Wed) 15:14 No.9141

佐渡も中止です

ハルヒル中止   kan : 2020/04/14(Tue) 19:57 No.9139

5月17日開催のハルヒルが中止になりましたね。この大会はエントリー7000人以上、ボランティアも1000人規模と佐渡ロングライドより大きな大会ですが、エントリー費は全額返金だそうです。

予算的にはかなり厳しいのでしょうが、ここで返金するのとしないのでは来年以降全く違う事になるでしょう。多分、中止の決断をする可能性も見越してなるべく予算を使わないようにしたと考えられます。

もし来年開催されたら即満員御礼かな\(^-^)/

Re: ハルヒル中止   kan : 2020/04/14(Tue) 20:24 No.9140

しかも参加記念品まで送られてくるそうです!
こりゃ来年はみんなハルヒルかな( ゚∀゚)ノ

https://www.haruna-hc.jp/info/%E3%80%8E%E7%AC%AC%EF%BC%98%E5%9B%9E%E6%A6%9B%E5%90%8D%E5%B1%B1%E3%83%92%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0%EF%BD%89%EF%BD%8E%E9%AB%98%E5%B4%8E%E3%81%AE%E9%96%8B%E5%82%AC%E4%B8%AD%E6%AD%A2/

掲示板について   kan : 2020/04/13(Mon) 23:20 No.9138

最近スパムメールが多いので、NopさんがNGワードを増やしたり(現在120ワード)、ドメイン制限を強化したりしてくれました。
一部海外のドメインからの引用は出来なくなりますが実用上問題はないと思います。宜しくお願いします。

4月12日   kan : 2020/04/10(Fri) 20:40 No.9127

4月12日私は朝6時45時頃に新関ローソンを出て水源地で桜でもみてくるかな。

Re: 4月12日   KOO : 2020/04/10(Fri) 23:03 No.9128

SSは次の日曜日はやりますが、今後は状況次第で何らかの制約、自粛をするかもしれません。

スタート場所は密集せずにすむようにタコさん公園にします。

詳細は明日アップします。

Re: 4月12日   kan : 2020/04/12(Sun) 21:44 No.9131

今日走ってみて背中の痛みがかなり減ってきたのがわかる!まだ、全力ダッシュとか出来ないけどシッティングで巡航するならほとんど問題ないレベルまで回復してきた。良かった(^^;

4月12日39×27=SS朝練   KOO : 2020/04/11(Sat) 05:22 No.9129

39x27=SS 予行朝練
4月12日(日)海岸線ミドルコース

集合時間AM7時

集合場所 関分記念公園(タコさん公園)

〒951-8134 新潟県新潟市中央区関屋1−2
https://maps.app.goo.gl/aWeuCv8wJnoWMWQ16

海岸線402号〜O字〜新潟寺泊線〜弥彦ゲート前〜いわむろや〜復路〜上新栄町ファミマ 約80キロ

【重要・新型コロナ対応】   kan : 2020/04/07(Tue) 10:08 No.9122

新型コロナウイルスに対してのサイクリングクラブ39×27公式対応です。

本日、一部地域に緊急事態宣言が出される予定ですが新潟県は今回出されない模様です。
サイクリングクラブ39×27からは行動指針等個人の動きに対しての制約や指示を出す事はありませんが、クラブ全体としての考え方を示しておきます。

○政府の緊急事態宣言や自治体の自粛要請が続いている間はサイクリングクラブ39×27全体としてのクラブ活動は自粛します。

○現状では個別グループ自体の動きは制限しませんが周囲に不安を与える行動には注意お願いします。またグループとして動く場合はどの様な動きをしたか後から確認がとれる様にして下さい。

・コンビニ等で休む時出来るだけ店舗から離れた場所で休んで下さい。その場合もあまりまとまり過ぎない様に注意して下さい。

・集合写真等やミーティング等集まる動きは出来るだけ控えて下さい。要件を伝える場合は最小限の時間でお願いします。

・参加した人には何らかの手段で連絡がとれる様にして下さい。
もし知らない人や連絡先が不明な方がいた場合、一緒に走ることはお断りするか、連絡先の確認をお願いします。

・各グループのリーダーの方が状況が悪化したと判断した場合は各グループごとにこれより厳しい判断に踏み込んでもよいですが、これより緩和はしない様にして下さい。

●今回のコロナウイルスによる影響によって収束後も活動再開出来なくなるクラブが多数出るものと思われます。
また、様々な理由によって自転車に乗ることを諦める事になったり、一時的に自転車から遠ざかる事になる人も出てくると思います。
でもいつかは前と同じように楽しみたい!
そしてサイクリングクラブ39×27はそんな時【サイクリスト達が戻ってこれる場所】であり続けたいと思っています。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
     
令和2年4月7日
サイクリングクラブ39×27 プレイングマネージャー 加納一生

Re: 【重要・新型コロナ対応】   kan : 2020/04/08(Wed) 22:08 No.9123

重要なのでもう一日

Re: 【重要・新型コロナ対応】   MASA☆ : 2020/04/09(Thu) 21:54 No.9126

またチームみんなで揃える日が楽しみですね!(^○^)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |  []