Cycling Club 39×27

サイクリングクラブ 39×27 は新潟市を中心に活動する自転車クラブです。

*

佐渡ロングライド2018

   

佐渡ロングライド2018のレポートです!(OSG)

ロングライド当日朝は気温11℃(昼間は17℃)ととにかく寒い。
土曜日の雨で路面は濡れた状態。
崖崩れのため一部コース変更もあり、登りがいつもより増えキツイコースになりました…(^^;

いつもより早めに宿から出たおかげで、A2グループのトップに並びました。(初かも?)
おかげで待ち時間も少なく正解。(悪魔おじさんとほぼ同じくらいの3時30分出発)

スタートしてからはいつもより早めの巡航速度。少しバラけちゃいましたね。

Z坂は私の見せ場のはずでしたが、次元の違う走りM川さんに持ってかれました(笑)

両津までは、女子を含め5名の方が初参戦でしたが皆さん全然問題なく集団で走れてました。

両津ASからは、I坂さん&ホシイコンビで無賃乗車の皆さま30名くらいの集団を引っ張りました。39*27の恒例になってきた感じ
スね。 (((^^;)

コース変更の坂は、登りは思ったよりも登り易かったけど、後半15%くらいの坂もありキツかった。。
待ち時間が長かったのと下りの一斉スタートは少し問題出したね。

各ASで先行グループが待ってくれたこともあり、結構チームの皆さんと走れました。個人的には一番お一人様が少なかったかも


最後イジメか?ゴールまでの後半は向かえ風がお出迎え。。脚が終わっている自分にはキツかった。

最後、COSさん、KAOさんと一緒にゴール!!いい思い出になりました。
最後までKAOさんしゃべり続けてました(笑)

前日からの中堀亭、利八も含め帰りのフェリーまで皆さんと楽しく過ごせました。これもロングライドの楽しみの一つデスね。

また、来年も参加したいと思います
(^^ゞ

 - ROAD, 活動報告

  関連記事

越後長岡チャレンジサイクリング2016

ヤバかったッス 豪雨の越後長岡cc に参加して来ました。 39×27の …

SELF-DISCOVERY ADVENTURE IN 王滝

MASAさんがシルバーウィークに行われたセルフディスカバリー王滝に参戦してきまし …

SSWC2015 in JAPAN

  ついにいってきました! SSWC2015 in JAPAN シンングルスピー …

淡路島ロングライド150

watさんから淡路島ロングライドのレポートをいただきました~。   ○ …

2016サイクルロード4時間耐久レース 第26回RPサンセットエンデュランス in MAZE

今年もお盆まっただ中に間瀬4時間耐久レースが行われました。 BBSのHかりさんの …

39×27春のクラブライド 2018

2018 39×27春のクラブライドレポート(HSII) 4/29日曜日、夏を感 …

castle to castle 2015

先日に元フルマチバイシクルで働いていたドン氏とブライアン氏が主催したイベントに参 …

39×27秋サイクリング

2015年9月22日に行われたクラブサイクリングのレポートです。 今回は今年に入 …

越後長岡チャレンジサイクリング2015

参加の皆さんお疲れ様でした。 今回膝に不安があったことから、なるべく脚に負担を溜 …

39×27春のクラブライド2018 その2

39×27春のクラブライド(yana) 4月29日に開催された39&# …