Cycling Club 39×27

サイクリングクラブ 39×27 は新潟市を中心に活動する自転車クラブです。

*

佐渡ロングライド2018

   

佐渡ロングライド2018のレポートです!(OSG)

ロングライド当日朝は気温11℃(昼間は17℃)ととにかく寒い。
土曜日の雨で路面は濡れた状態。
崖崩れのため一部コース変更もあり、登りがいつもより増えキツイコースになりました…(^^;

いつもより早めに宿から出たおかげで、A2グループのトップに並びました。(初かも?)
おかげで待ち時間も少なく正解。(悪魔おじさんとほぼ同じくらいの3時30分出発)

スタートしてからはいつもより早めの巡航速度。少しバラけちゃいましたね。

Z坂は私の見せ場のはずでしたが、次元の違う走りM川さんに持ってかれました(笑)

両津までは、女子を含め5名の方が初参戦でしたが皆さん全然問題なく集団で走れてました。

両津ASからは、I坂さん&ホシイコンビで無賃乗車の皆さま30名くらいの集団を引っ張りました。39*27の恒例になってきた感じ
スね。 (((^^;)

コース変更の坂は、登りは思ったよりも登り易かったけど、後半15%くらいの坂もありキツかった。。
待ち時間が長かったのと下りの一斉スタートは少し問題出したね。

各ASで先行グループが待ってくれたこともあり、結構チームの皆さんと走れました。個人的には一番お一人様が少なかったかも


最後イジメか?ゴールまでの後半は向かえ風がお出迎え。。脚が終わっている自分にはキツかった。

最後、COSさん、KAOさんと一緒にゴール!!いい思い出になりました。
最後までKAOさんしゃべり続けてました(笑)

前日からの中堀亭、利八も含め帰りのフェリーまで皆さんと楽しく過ごせました。これもロングライドの楽しみの一つデスね。

また、来年も参加したいと思います
(^^ゞ

 - ROAD, 活動報告

  関連記事

39×27春のクラブライド2018 その2

39×27春のクラブライド(yana) 4月29日に開催された39&# …

佐渡ロングライド2016

今年も佐渡ロングライドの時期がやってきました。 今回もBBSより記事をお借りしま …

SSWC2015 in JAPAN

  ついにいってきました! SSWC2015 in JAPAN シンングルスピー …

南魚沼グルメライド2017

ホシイさんの南魚沼グルメライドのレポートです。 今年で第4回となる「南魚沼グルメ …

39×27秋サイクリング

2015年9月22日に行われたクラブサイクリングのレポートです。 今回は今年に入 …

新潟コース新メンバー募集!

Cycling Club 39×27=SS(シーサイド)を2020年4 …

越後長岡チャレンジサイクリング2016

ヤバかったッス 豪雨の越後長岡cc に参加して来ました。 39×27の …

SELF-DISCOVERY ADVENTURE IN 王滝

MASAさんがシルバーウィークに行われたセルフディスカバリー王滝に参戦してきまし …

まどかカップ2015

山形県川西ダリヤ園でのイベントお疲れさまでした(^O^) 今年2回目のMTBイベ …

ツールド妻有2015

昨日、ツール・ド妻有に参加してきました。 今年は3年に一度お揃いのジャージを着て …