Cycling Club 39×27

サイクリングクラブ 39×27 は新潟市を中心に活動する自転車クラブです。

*

39×27秋サイクリング

   

2015年9月22日に行われたクラブサイクリングのレポートです。
今回は今年に入って走行会に顔を出すようになられたMMさんのブログをお借りしました。最後にブログへのリンクもありますので是非ご覧ください。

私はまだ一緒に走った事無いんですよね。
今度久々にクラブの走行会に行こうかなっ!
それではどうぞ

 


 

9/22日(火)
39×27の秋サイクリングに参加してきました~!
いつものファミマ@新津~道の駅笹川流れまでの195km

2015_autumn_cycling_001

今回は壱番館さんも一緒です。

翌日に「ツールド胎内」も控えているため、ペースは抑えめに。
…のハズが、なんでみんな巡航速度あげるの?笑

TNHさんが、犯人だと思います

2015_autumn_cycling_002

2015_autumn_cycling_003

最初のセーブオンまで結局いつものメンバー

うちらがコンビニ前で談笑している間、
ZENさんは脚を止めないようにずっと流している。
この辺のストイックさが、凡人と実業団を分けているのだろうか?
ちなみにZENさんは胎内で途中離脱したが、わたしだったら胎内からおひとり様で帰宅は勘弁である。
この辺も、とてもストイックだと思う。

 

それはさて置き。先は長いから、穏やかに行きたい…。笑

壱番館さんのトレインの半ばにいれいただく。安定しており、走りやすい。統制がとれているというか、なんというか。

COSさんが積極的にひいてくれるお陰でとても楽に行けました。
途中迷子になりそうだったが、Ymgさんがピューっと現れてくれました。あざす。

2015_autumn_cycling_004

胎内観音にて、胎内女子カメラ部?かなんかの撮影をしていただく。

出身が京都だとは言いましたが、ブログで「京都からお越しになった女の子」と紹介されていた チガウ

 

お昼ごはん。

2015_autumn_cycling_005

ここでmasaさん、まさかのパンクでリタイヤ。
鬼引きありがとうございました。

2015_autumn_cycling_006

ここから道の駅笹川流れまで。

インターバル使いたくなかったから、立ち上がりゆっくりしてたらちぎられ、海沿いはおひとり様。
平地の追い風で気持ちよかったからペースあげてひとりずつ食べて行きました

 

2015_autumn_cycling_007

 

道の駅笹川流れにて。

写真左が、我がコーチ!

2015_autumn_cycling_008

いい歳こいた大人たちが、アイスクリーム食べてる可愛い写真w

 

復路は壱番館列車に。M口さんが積極的に引いてくれる。

そこへM山、KANペアがいいスピードで抜いていく。一時見送るが、その5分?10分後?I田さんが飛び出す!!

えwこのタイミング~~?!ww

 

と思いつつ、身体が反応してつられて飛び出す。追う。I田さん捕獲。
壱番館メンツ2人もついて来る。4人で前を追う。I田さんの鬼引き~~!!!が、向かい風のため選手交代。
かわりまして、わたし!
とにかく前を追う。背中が見えてきた。いけいけ~~!!!!

ようやく登りで捕獲。
…が、後ろがついてこず。

結局ちぎって中継ポイントまで。

た、た…たのしい!!!!

抑えめに抑えめにって思ってたけど、やはり踏まないとツマラナイ。

 

まぁ、わたしの手柄のように書いてますが、ほとんど後ろでひらひらして温存してたので成立したわけです。みなさん、あざす。

*前後左右の安全確認、手信号などはきちんといたしております。

2015_autumn_cycling_009

Hカリさん。カッコいい。
思わず、パシャ

stravaで見て気になってた人と、今ではこうして一緒に走れるようになったことが嬉しい。

その後は壱番館さんと、M山ワンマントレインに乗って新発田まで。
ローテすればいいのに、みんな頑張るよね~~
39×27ってチームワーク悪いんかな?笑

って思ってたら、M山さんは一人で引いてトレーニングしたかったんだって。変態だな。

150kmすぎてもAve.40kmph。
さすがっす。

新発田で解散して、市内組とバイバイ~
新津まではCOSさんとKANさんが引いてくれました。
わたしは最後おいしいとこだけ引きました。笑

2015_autumn_cycling_010

楽しかった(o゚∀゚o)ノ

参加された皆さん、ありがとうございました。

 


 

MMさんのブログはこちら
止まると死にます もえマグロ

 - ROAD, 活動報告

  関連記事

モーニング・トレッキングのお誘い

39×27ではほぼ毎週日曜日にロードバイクでのモーニングサイクリング( …

越後長岡チャレンジサイクリング2015

参加の皆さんお疲れ様でした。 今回膝に不安があったことから、なるべく脚に負担を溜 …

グランツール南2015

OSGです。 今日、地元小千谷で「グランツール南2015」に参加してきました。 …

南魚沼グルメライド

T山兄さんのBBSの書き込みです。 私も参加しましたが結構大変な量の補給食がでま …

2016サイクルロード4時間耐久レース 第26回RPサンセットエンデュランス in MAZE

今年もお盆まっただ中に間瀬4時間耐久レースが行われました。 BBSのHかりさんの …

春のクラブサイクリング

4月26日に毎年恒例の春のクラブサイクリングに行ってきました。 いつもの新津ファ …

新潟シティライド2016

今日は、新潟シティライドに参加してきました! 今年で4回目の大会で、ロングライド …

SELF-DISCOVERY ADVENTURE IN 王滝

MASAさんがシルバーウィークに行われたセルフディスカバリー王滝に参戦してきまし …

越後長岡チャレンジサイクリング2016

ヤバかったッス 豪雨の越後長岡cc に参加して来ました。 39×27の …

佐渡ロングライド2015

佐渡ロングライド参加の皆様お疲れ様でした。 さて走りの方ですが、一緒に行ったメン …