Cycling Club 39×27

サイクリングクラブ 39×27 は新潟市を中心に活動する自転車クラブです。

*

39×27秋サイクリング

   

2015年9月22日に行われたクラブサイクリングのレポートです。
今回は今年に入って走行会に顔を出すようになられたMMさんのブログをお借りしました。最後にブログへのリンクもありますので是非ご覧ください。

私はまだ一緒に走った事無いんですよね。
今度久々にクラブの走行会に行こうかなっ!
それではどうぞ

 


 

9/22日(火)
39×27の秋サイクリングに参加してきました~!
いつものファミマ@新津~道の駅笹川流れまでの195km

2015_autumn_cycling_001

今回は壱番館さんも一緒です。

翌日に「ツールド胎内」も控えているため、ペースは抑えめに。
…のハズが、なんでみんな巡航速度あげるの?笑

TNHさんが、犯人だと思います

2015_autumn_cycling_002

2015_autumn_cycling_003

最初のセーブオンまで結局いつものメンバー

うちらがコンビニ前で談笑している間、
ZENさんは脚を止めないようにずっと流している。
この辺のストイックさが、凡人と実業団を分けているのだろうか?
ちなみにZENさんは胎内で途中離脱したが、わたしだったら胎内からおひとり様で帰宅は勘弁である。
この辺も、とてもストイックだと思う。

 

それはさて置き。先は長いから、穏やかに行きたい…。笑

壱番館さんのトレインの半ばにいれいただく。安定しており、走りやすい。統制がとれているというか、なんというか。

COSさんが積極的にひいてくれるお陰でとても楽に行けました。
途中迷子になりそうだったが、Ymgさんがピューっと現れてくれました。あざす。

2015_autumn_cycling_004

胎内観音にて、胎内女子カメラ部?かなんかの撮影をしていただく。

出身が京都だとは言いましたが、ブログで「京都からお越しになった女の子」と紹介されていた チガウ

 

お昼ごはん。

2015_autumn_cycling_005

ここでmasaさん、まさかのパンクでリタイヤ。
鬼引きありがとうございました。

2015_autumn_cycling_006

ここから道の駅笹川流れまで。

インターバル使いたくなかったから、立ち上がりゆっくりしてたらちぎられ、海沿いはおひとり様。
平地の追い風で気持ちよかったからペースあげてひとりずつ食べて行きました

 

2015_autumn_cycling_007

 

道の駅笹川流れにて。

写真左が、我がコーチ!

2015_autumn_cycling_008

いい歳こいた大人たちが、アイスクリーム食べてる可愛い写真w

 

復路は壱番館列車に。M口さんが積極的に引いてくれる。

そこへM山、KANペアがいいスピードで抜いていく。一時見送るが、その5分?10分後?I田さんが飛び出す!!

えwこのタイミング~~?!ww

 

と思いつつ、身体が反応してつられて飛び出す。追う。I田さん捕獲。
壱番館メンツ2人もついて来る。4人で前を追う。I田さんの鬼引き~~!!!が、向かい風のため選手交代。
かわりまして、わたし!
とにかく前を追う。背中が見えてきた。いけいけ~~!!!!

ようやく登りで捕獲。
…が、後ろがついてこず。

結局ちぎって中継ポイントまで。

た、た…たのしい!!!!

抑えめに抑えめにって思ってたけど、やはり踏まないとツマラナイ。

 

まぁ、わたしの手柄のように書いてますが、ほとんど後ろでひらひらして温存してたので成立したわけです。みなさん、あざす。

*前後左右の安全確認、手信号などはきちんといたしております。

2015_autumn_cycling_009

Hカリさん。カッコいい。
思わず、パシャ

stravaで見て気になってた人と、今ではこうして一緒に走れるようになったことが嬉しい。

その後は壱番館さんと、M山ワンマントレインに乗って新発田まで。
ローテすればいいのに、みんな頑張るよね~~
39×27ってチームワーク悪いんかな?笑

って思ってたら、M山さんは一人で引いてトレーニングしたかったんだって。変態だな。

150kmすぎてもAve.40kmph。
さすがっす。

新発田で解散して、市内組とバイバイ~
新津まではCOSさんとKANさんが引いてくれました。
わたしは最後おいしいとこだけ引きました。笑

2015_autumn_cycling_010

楽しかった(o゚∀゚o)ノ

参加された皆さん、ありがとうございました。

 


 

MMさんのブログはこちら
止まると死にます もえマグロ

 - ROAD, 活動報告

  関連記事

ツールド妻有2015

昨日、ツール・ド妻有に参加してきました。 今年は3年に一度お揃いのジャージを着て …

佐渡ロングライド2018その2

【kaoさんのレポートです(一部KANによる加筆があります】 2017年の10月 …

越後長岡チャレンジサイクリング2015

参加の皆さんお疲れ様でした。 今回膝に不安があったことから、なるべく脚に負担を溜 …

新潟シティライド2016

今日は、新潟シティライドに参加してきました! 今年で4回目の大会で、ロングライド …

no image
グランフォンド糸魚川

BBSからCOSさんのレポートです。 GF糸魚川はなんだか天気がすぐれない事が多 …

castle to castle 2015

先日に元フルマチバイシクルで働いていたドン氏とブライアン氏が主催したイベントに参 …

佐渡ロングライド2015

佐渡ロングライド参加の皆様お疲れ様でした。 さて走りの方ですが、一緒に行ったメン …

39×27春のクラブライド 2018

2018 39×27春のクラブライドレポート(HSII) 4/29日曜日、夏を感 …

南魚沼グルメライド2022

SITさんの南魚沼グルメライドのレポートが届きました。それではどうぞ。   第7 …

グランツール南2015

OSGです。 今日、地元小千谷で「グランツール南2015」に参加してきました。 …