Cycling Club 39×27

サイクリングクラブ 39×27 は新潟市を中心に活動する自転車クラブです。

*

グランフォンド糸魚川

   

BBSからCOSさんのレポートです。
GF糸魚川はなんだか天気がすぐれない事が多い気がしますねぇ。
それではどうぞ。


 

昨年に続き2度目の参加。
未明から開会式直前まで雨、という状況の中スタート。自分も 病み上がりプラス前日草野球試合4時間以上で筋肉固まってるという不安な状況。完走が危うい時はショートカットして戻ろう、と思いながら走り出しました。 道路はウェット、あちこちでパンクの神が降臨していて、益々不安。午前の最後の山のてっぺんで、もう消耗感たっぷり。下りも狭くて濡れているので気が抜け ません。しかし、エイドの美味しい笹寿司、私設エイドカレー、しっかり補給して気力充実。道もドライになり、沿道の皆さんの温かい励まし、コーススタッフ の方々のおかげで何とか完走できました。終わってみると後半は昨年より速く走れたので、やっぱりシーズン通して練習してきて良かったなぁ、と実感しまし た。ホント、よく食べてよく登ってよく下りた、達成感たっぷりのイベントでした。大会を支えてくれた皆様に感謝です。
I坂さんはパンクしたらしいですが、ピューっと元気よくカッ飛んで行きましたよ。

 - ROAD, 活動報告

  関連記事

佐渡ロングライド2016

今年も佐渡ロングライドの時期がやってきました。 今回もBBSより記事をお借りしま …

39×27秋サイクリング

2015年9月22日に行われたクラブサイクリングのレポートです。 今回は今年に入 …

越後長岡チャレンジサイクリング2015

参加の皆さんお疲れ様でした。 今回膝に不安があったことから、なるべく脚に負担を溜 …

南魚沼グルメライド

T山兄さんのBBSの書き込みです。 私も参加しましたが結構大変な量の補給食がでま …

SELF-DISCOVERY ADVENTURE IN 王滝

MASAさんがシルバーウィークに行われたセルフディスカバリー王滝に参戦してきまし …

SSWC2015 in JAPAN

  ついにいってきました! SSWC2015 in JAPAN シンングルスピー …

佐渡ロングライド2015

佐渡ロングライド参加の皆様お疲れ様でした。 さて走りの方ですが、一緒に行ったメン …

佐渡ロングライド2017

大人の遠足と言う人もいるけれど、収容車体験のある自分にとってはいつも何が起こるか …

まどかカップ2015

山形県川西ダリヤ園でのイベントお疲れさまでした(^O^) 今年2回目のMTBイベ …

新潟シティライド2016

今日は、新潟シティライドに参加してきました! 今年で4回目の大会で、ロングライド …