Cycling Club 39×27

サイクリングクラブ 39×27 は新潟市を中心に活動する自転車クラブです。

*

SSWC2015 in JAPAN

   

  ついにいってきました!

SSWC2015 in JAPAN

シンングルスピードMTBの祭典です。
世界中のシンングルスピーダーがMTBの聖地である長野県白馬岩岳に集まりました。
アジア圏内はもちろん、遠くは南アフリカからもライダーが来日しました。

1st dayはレセプションパーティーでした。
日中は野外のテントブースでショッピング(゚∀゚)
そこに現れたのがENDLESS BIKESの姉さん!
ワタクシ愛用のリアコグを作っている方。
ちょっとお喋りもできて感激(^o^)
レセプションパーティーではMTB界のレジェンドであるジョーマレーさんが普通にいたり、
このたび新しく組むVASSAGOのトムさんとお喋りできたりとココはどこだ!?的な感動がありました。

レセプションパーティーはアトラクションがたくさん!
乾杯の日本酒の升でスタッキング!
次回開催国の招致合戦と世界中のMTB仲間と騒いできましたo(^o^)o

2nd dayは聖地である白馬岩岳を舞台にしたレース。
ですが、勝敗よりもどんだけ楽しめたかが大事なレースなのでコスプレが基本です!
コスプレしてないと浮きます!
おそらく悪魔おじさんが至って普通に見えたことでしょう!

コースはかなりテクニカル!
雨の後で泥んこ!
そんなところをギヤなしのMTBで走るドM感が面白いのです。

もちろん39×27も頑張って作ったセクションもみんな”乗って”走ってましたo(^o^)o
感慨深い(´ー`)ジーン

人生で後にも先にも1度しかないMTBイベントに参戦できて本当に良い経験になりましたo(^o^)o

 - MTB, 活動報告

  関連記事

新潟コース新メンバー募集!

Cycling Club 39×27=SS(シーサイド)を2020年4 …

佐渡ロングライド2016

今年も佐渡ロングライドの時期がやってきました。 今回もBBSより記事をお借りしま …

39×27春のクラブライド 2018

2018 39×27春のクラブライドレポート(HSII) 4/29日曜日、夏を感 …

佐渡ロングライド2018その2

【kaoさんのレポートです(一部KANによる加筆があります】 2017年の10月 …

2016サイクルロード4時間耐久レース 第26回RPサンセットエンデュランス in MAZE

今年もお盆まっただ中に間瀬4時間耐久レースが行われました。 BBSのHかりさんの …

39×27秋サイクリング

2015年9月22日に行われたクラブサイクリングのレポートです。 今回は今年に入 …

越後長岡チャレンジサイクリング2015

参加の皆さんお疲れ様でした。 今回膝に不安があったことから、なるべく脚に負担を溜 …

SELF-DISCOVERY ADVENTURE IN 王滝

MASAさんがシルバーウィークに行われたセルフディスカバリー王滝に参戦してきまし …

南魚沼グルメライド

T山兄さんのBBSの書き込みです。 私も参加しましたが結構大変な量の補給食がでま …

まどかカップ2015

山形県川西ダリヤ園でのイベントお疲れさまでした(^O^) 今年2回目のMTBイベ …